ちょびの報告

アクセスカウンタ

zoom RSS おもしろいねー。

<<   作成日時 : 2006/08/15 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆休みの方が多いのでしょうねー。電車の中が、ガラガラです・・・。毎日がこんなだったらいいのに・・・。ですが、昨日の首都圏大規模停電には参りました。電車がちっとも動かないんです。いつ復旧するかわからないというアナウンスしてたし。まぁ、座っていられたから平気だったんですけどね。

話は変わって、うちには4歳になる息子がいるのですが、毎日おもしろいことを言ってくれます。本人は大まじめなんでしょうけど・・・。昨日の会話です。
私「もう遅いから寝よう」
息子「嫌だ。まだ眠くない」
私「もう寝る時間でしょ?時計見てみなさい」
息子「時計だって、動いてるじゃん。」
時計が止まったら寝るとでも言いたかったのかな?笑ってしまいました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもしろいねー。 ちょびの報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる