アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ちょびの報告
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ほんとに久しぶりです。
1月から更新していませんでした。 これからは、デジカメも買ったことなので、画像も張りたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 17:07
レッズフェスタ2007に行ってきました
昨日、さいたまアリーナで行われた「レッズフェスタ2007」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/29 13:18
すごいのが当たりました。
懸賞をやっている人しか、わからないかもしれませんが、「ラックス シャイニング キャッスル」ペア招待券が届きました。私はネット応募でしたが、オープン懸賞で60組120名招待というものでした。 当日は、K−1やマジックショーがあったり、あの歌舞伎町ホストクラブ5年間bPだった城咲仁さんも来るようです。 最高級のフレンチを堪能し、5ツ星のホテルに宿泊もついています。 懸賞をはじめてから一番の当選品となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/29 13:11
我が子は天才?
毎週かかさず見ている、「アンパンマン」見ている時は、話しかけないでオーラを出しまくり、集中して見ています。 見終わると大抵絵を描き始めます。 もともと絵を書くのが、大好きですが、この絵は感動?というか、我が子ながらすごいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 17:20
久しぶりのブログ
1ヶ月以上のご無沙汰です。 この1ヶ月懸賞当選品がありませんでした・・・。 10月に入り、ポツポツと当選品が届き始めました。 まず、ドラックストアとナビスコタイアップの懸賞で「防災グッズ」    明治乳業の十勝カマンベールチーズの懸賞でサッポロ生搾り1ケースとビアグラス、お皿のセット。ビアグラスとお皿には「カマンビール」と書いてあって、可愛い絵が入っていました。うちは、発泡酒のなかでは、生搾りが一番好きなので、みんな大喜びでした。   あと届いたのが、JAの懸賞でプーさんの扇子が届きま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/06 12:51
懸賞当選報告2
ほんとに絶好調です。昨日に引き続き、「毎日あなたとユニリーバキャンペーン」で今度はモッズ賞が届きました。これで当分シャンプー、コンディショナーは買わなくて済みそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 21:56
懸賞当選報告
画像が縦になってて見にくいかもしれませんが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 21:54
お先にいただきまぁ〜す。
4歳の息子と今朝 食事をしていました。 息子はパンは焼かないものが好き。私は焼いた方が好き。私はパンが焼きあがるのを待っていたら、息子が 「お先にいただきまぁ〜す」と食べ始めました。どこで覚えたんだろ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 10:11
最近、好調!!
地元スーパーと大塚ビバレジとのタイアップ懸賞で「旬の果物詰め合わせ」(3,000円相当)が届きました。たくさんの果物が入っていて幸せ〜。 応募方法 ジューシーナを含む500円以上のレシート添付 締め切り 8月1日  当選人数 30名 配達  佐川急便さん  でした。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 10:01
夏野菜が美味しい!!
今日実家から今年最後になるのかも?という夏野菜が届きました。 ナス、オクラ、ミョウガ、枝豆、キュウリなど・・・。それをお昼はカレーライスに、そして夜は野菜炒めにして堪能いたしました。とっても美味しくって、これこそ野菜の味!!という実感を得ました。 それで  野菜のとれたところはズバリこんなところ↓↓↓なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 21:47
2回目の報告
ライオンのHP(LIONプレゼントBOX)からの応募で「バルサン ダニ駆除パック」があたりました。これはぬいぐるみやクッションなどを袋に入れダニを駆除するというモノ。このような商品あったんですねー。早速使ってみまぁ〜す!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 23:18
やっと報告できます。
ブログを立ち上げて3日目。ようやく懸賞の当選報告ができます。 花王「薬用ホワイトニング メモリーホワイト」のサンプルですが、届きました。3gとほんとに少量ですが、美容液は高いので助かります。 結構化粧品は買うと高いので、最近は懸賞に力を入れております。サンプルも積もれば山となる? いろんなところの懸賞に応募して化粧品類をゲットしています。めざすは、購入”0”です。なかにはやはり肌に合わないメーカーもあるので、なかなかそうはいかないけどね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 23:00
おもしろいねー。
お盆休みの方が多いのでしょうねー。電車の中が、ガラガラです・・・。毎日がこんなだったらいいのに・・・。ですが、昨日の首都圏大規模停電には参りました。電車がちっとも動かないんです。いつ復旧するかわからないというアナウンスしてたし。まぁ、座っていられたから平気だったんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 13:44
− タイトルなし −
本日、ブログを立ち上げました。 懸賞が大好きなので、懸賞の当選報告や日常の報告をしていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/14 14:01

月別リンク

ちょびの報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる